臨床心理士になれなかった人間がそれでも臨床心理の勉強をやめられないブログ

臨床心理士になれなかった人間がそれでも臨床心理の勉強をやめられないブログです。ここでは私がお金をかけて集めた臨床心理系の本の紹介や自習メモを書き綴ります。カテゴリーは一番下へ。

愛しすぎる女たち


こんにちわんこそば



暑いですね

冷たいそばだのうどんだのズルズル食べたくなりますね



さて今日は



愛しすぎる女たち

愛しすぎる女たち (中公文庫)

愛しすぎる女たち (中公文庫)



   


をご紹介したいと思います


いやー重い

愛が重い


辛辣ですか?



でも本人たちも苦しんでる


相手に注ぐ重すぎる愛に



愛ってなんなんでしょうね


それは本当に「愛」なんですかね?

なんでそんなに苦しいの?




この人には私しかいない

わたしならなんとかできる


そうして相手の男にのめり込む


で、一番印象的だったのが

支えて支えてその男が真っ当な男になったとたん

離れてしまい、また支えたい男を見つけにいく




専門用語で言えば

共依存傾向女子ってところでしょうか?





おいおいそれで幸せになれんのか?


でも辛いのよね、やめられないのよね 

本人たちは




貴方にも共感できるエピソードがあるかもしれない




愛しすぎる女たち?

もしかして私のこと?


そう思ったあなた


How about reading it?




はい。もちろん翻訳サイト利用です


それじゃまた